バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

こんにちは☆熱タイあきちゃんです(^^♪
今日は熱帯各店で販売中のバリのアクセサリーの一部を紹介☆
JA18-Heart4-150.jpg
JAssPias02_4_150.jpg
Sayang Baliバリ島サヌールのシルバーショップさんです☆
このメーカーさんのガムランボール&シルバーアクセサリー入荷してます(^^♪

ガムランボールのピアス・ペンダントトップなど等!ここのガムランボールは音色に透明感がありますよ~!!!すごく心地良い音なので熱帯にご来店された方は是非一度触れて音を鳴らしてみてくださいね♪♪

box.jpg

ちなみにご購入いただいた方には↑こんなロンタル椰子のBOXにお入れします♪ギフトにもいけますな~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆  ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

その他にも・・・☆店長たちがバリで買い付けたキュートアクセサリーがいっぱい☆
ビーズの花指輪 一ヶ840円
yubiwa.jpg


こっちはビーズのバングル☆ 一ヶ630円
ビーズブレス630


こんなカラフルな玉ブレスレットも☆ 一ヶ420円 (ごめんなさい。写真のカエルさんは非売品です)

玉ブレス420


ここにアップしている写真はほんの一部です!!
まだまだNEW雑貨たくさん入荷してますので是非チェックしてみてくださいね~(^▽^)vv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nettai2.blog36.fc2.com/tb.php/101-57e754ff

シルバーアクセサリーのブランド

ブランドもののシルバーアクセサリーは激戦区です。 国内・海外、ありとあらゆるシルバーアクセサリーのブランドが日々、しのぎを削っています

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

