バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

今日、7ヶ月振りに来店してくださった

インドネシア人の男性に

私の顔を見るなり一言。

「Gemuk(グムッ)! ドウシテ?」と...。


え~、おわかりでしょうか?

大阪弁で直訳すれば

「肥えたなぁ!なんで肥えたん?」

です。


“ハハハハ! 最近いっぱい食べてるからね!”

なんて上ずった声で、声を震わせながら

めいっぱいの笑顔を作って答えてみましたが、

あまりに図星なので笑えない・・・・・・



最近さぼり気味のコアリズムを真剣にやらなくては。。。



スポンサーサイト

コメント

私も…

わ、私も最近久しぶりに会う人に
同じセリフ言われます。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

私も図星でショックです。
自分でもわかっていて
そこで言われるとかなりの大打撃です 汗
よね?! 笑

ま、私もダイエットがんばらねば~。
コアリズムもってはるんですか?!
気になる~~~

間違えちゃった…

間違えて、コメントを拍手ページに書いちゃった。ナナちゃん、見ておいてね~。

ぶっだ様!!

ほんまに大打撃です...。
わかっているからこそ言われると
ツライ・・・ですよね。

コアリズム、すっごい楽しいですよ!
リズム感は昔に比べるとメチャ悪くなってるけど
ダンスしてるみたいで楽しいです★

ゆうなママ様!!

おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます。
読ませて頂きました。

最近お顔拝見してないから
元気かな?って思ってたんです。
24日、ランチに来てくださるの
嬉しいです!
ダンナ様やあったんママにも会えるの
楽しみにしてます。
待ってますねぇ♪

24日だけはダイエット解禁!
モリモリ食べてくださいネッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nettai2.blog36.fc2.com/tb.php/151-1552bf1d

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

