バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

梅雨も明け夏本番です!

暑い日が続いていますが、皆様夏バテなんてしてますんか?



私は夏が大好き☆

夏の太陽にあたってないと、元気が出ないんです...。


最近の熱帯バリと言えば、まさに “熱帯” なんです!!

よって、12時間以上地下(グリーンプラザB1F)にこもりっきりの時もしばしば・・・

そんな日はパワー消費が早いわけで。


なので、ちょっとの時間でも太陽に当たって

パワー充電するように心がけているんです。


太陽に当たると、夜の営業時の元気が全然違うんです!


いつも、何処かゆっくり太陽に当たれるイイ場所はないか?と

探し歩いていたんですが、今日やっとイイ場所を見つけたんです♪


グリーンプラザや松坂屋、JRをつなぐ陸橋の一角に

人があまり通らないところがあったんです。


陸橋の下には人が歩いていたり、車が通ってたり、

そして上を見れば空が広がってて!

最高です★


陸橋に片隅でアイスやソフトクリームを食べて

ニヤニヤしているのは、絶対ワタシでしょう。

でも、そっとしておいて下さいネッ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nettai2.blog36.fc2.com/tb.php/153-0a07a07e

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

