バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

連日熱帯夜が続いている熱帯バリ!!

そのため、最近ブログがおろそかになっていて

ゴメンなさい...なんて言い訳しております。


昨日(26日)の貸切もまさに熱帯でした。

あの熱帯2のスペースに大人ばかりが20人!!!

すごくないですか?

皆様すごく密着しておられましたが、入れちゃいました。

狭苦しい思いをさせてしまい、申し訳ございません。

と言う気持ちでいっぱいのワタクシでした。


熱気ムンムンの熱帯バリは冷房を 強 にしても

皆さん汗だく・・・。

私もだいぶ汗臭くなっていましたが

とっても楽しいパーティーでした。


2時間の貸切後も、たくさんのお客様に来店して頂き

一日の来客数過去最高★

私の汗臭さも、たぶん過去最高...。

汗臭すぎて、申し訳ございません。

と言う気持ちでいっぱいのワタクシでした。








スポンサーサイト

コメント

お店の名前のとおり、暑くなってから絶好調のようですね。
地上進出へ向けてはずみがつきますね。
がんばってください。

板金小僧様!!

板金小僧さん、お久しぶりです!

熱帯はまさに“熱帯”です。
またお顔見せてくださいねっ★

地上進出に向けて頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nettai2.blog36.fc2.com/tb.php/157-edf57339

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

