バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

日付は変わってしまいましたが

本日8月2は日は熱帯バリのコックさん『ニョマン』の

36歳のお誕生日でした。


NANA・ヌイ・キクの熱帯美女3人からは

靴下とTシャツをプレゼント★


そして、常連のお客様がニョマンのためにケーキを!
ケーキ
ちゃんと “ニョマンさん おたんじょうびおめでとう” と書かれていることに

とても喜んでいましたよ!



そして、もう一人の常連様はこんなプレゼントを!
魚釣り
魚釣りのおもちゃです。

ニョマンが魚釣りが好きという話をいつも聞いていたので

色々悩んだ末、魚釣りゲームを選んでくれたそうです。


どれも心のこもった素敵なプレゼントです♪

素敵なお客様に囲まれて、きっと嬉しかったことと思いますよ。


ありがとうございました!!



36歳になったニョマンさん。 おめでとー!!

これからも美味しいバリ料理、お願いしますね。





 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~

ニョマン36歳なんですね~~~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!を
言いにいかねば~。

そうそう、コマン夫妻に聞いたかと思いますが
(私の以前のリンク先でばれたみたいですね 笑)
妊娠しました~。

また実家にいった際は遊びにいきます!

ぶっだ様!!

ぶっださんも
おめでとー!!

なかなか“おめでとう”が言えてなくて
ごめんなさい。
今度お腹触らせてくださいねー♪

新しいお店で待ってます!

まだまだ暑いので体調には
気を付けてくださいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nettai2.blog36.fc2.com/tb.php/158-ffb945d1

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

