バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

8月10日(日)に無事バリ料理『熱帯食堂2』としての

営業を終えることが出来ました。


グリーンプラザの地下で

去年の6月1日にオープンしてから

1年と2ヶ月。

色んなことがあり過ぎた濃~い月日でした。

思い出すだけでも、笑いと涙が止まりません。


2008年に入り、急にたくさんのお客様に恵まれ

忙しくなった『熱帯食堂2』。

「いつもいっぱいや・・・」

「4回目のチャレンジで、やっと入れた!」

などなど、嬉しいような申し訳ないような

コメントもたくさん頂けるようになりました。


そんなこんなで、熱帯1と熱帯2が合体し

ブサール スカリ(メチャ大きい)なお店に移転する運びとなった訳で。


グリーンプラザの熱帯2の小ぢんまりした雰囲気が好き。

対面カウンターでニョマンと話すのが好き。

NANAさんと話すのが好き。

・・・・・・・大きくなったら、そんなん出来なくなるんじゃない?寂しい。


そんな声もたくさん頂きました。

お料理はもちろんのこと

雰囲気や私たち2人を好きと思って頂けていることに

感激のワタシとニョマンです。


安心してください!!

新しいお店でも「ナナ!ニョマン!」と

いつでも呼んでください!

ワタシとニョマンは皆様のもとへ飛んでいきますから!




小ぢんまりのお店でしたが、『熱帯食堂2』を

可愛がって頂き本当にありがとうございました!!

ワタクシNANAとニョマン、熱帯スタッフは

新たな道への挑戦が始まったばかりです。

生まれ変わる『~タイのごはん+バリのごはん~ 熱帯食堂』も

皆様に愛されるよう熱帯スタッフ一同、日々精進致します。


これからも末永く可愛がってやってください。

よろしくお願いいたします!!


       §熱帯食堂2 NANA§




スポンサーサイト

コメント

新しいお店でも気さくでかわいいNANAさんでいてくださいね~♪
ところで昨日、ジャスコでお見かけしたような気がするんですが人違いかな?

あと、前熱帯2のカード作ったときにいただいたドリンクサービス券まだ使ってないんですが新しいお店でも使えるのでしょうか?

お疲れ様でした

熱帯食堂2お疲れ様でした。
そしてこれから新たな道へと前進されるんですね♪

大きなお店とニョマンと電話して聞いて
とってもとっても楽しみです!
きっとオープン一週間はみんなが
詰め掛けるのでは?!と思ってます笑

出産で高槻に里帰りする予定ですので
お店にいける機会が多くなりそうでうれしいです。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nettai2.blog36.fc2.com/tb.php/160-7fb2f476

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

