バリバリな日々

Selamat datang★大阪高槻のバリレストラン『熱帯食堂2』です。

7月31日(木)は

18:00~21:00まで貸切となります。

通常営業は21:00以降となりますので

よろしくお願い致します。



尚、ランチは通常通り営業いたします。
ついに、

バリ料理『熱帯食堂2』が地上に上がることになりました!! 

そして、更にすごいことが!!!

なんと、タイ料理『熱帯食堂』とバリ料理『熱帯食堂2』が合体して

タイのごはん+バリのごはん『熱帯食堂』

として、リニューアルされることになったんです!


↓↓詳しくは、熱帯タイのヌイコ店長のブログにて↓↓


        http://atuine.blog82.fc2.com/blog-entry-220.html
早いもので今年も半年が過ぎ

今日から7月ですね。

ワタシの大好きな夏が始まります!!

今月も張り切ってがんばりますゾ♪


さあ、7月の限定メニューは

バリのゴーヤチャンプル(ジュクッ パユ)  です。

ゴーヤととうもろこしといり卵の炒め物。

ゴーヤのほろ苦さの中にピリッと唐辛子の辛さがサイコー☆

あっさりした味付けがゴーヤの旨味を引き出します。


この夏にぜひ一度ご賞味くだされ!!!



ランチ : バリのゴーヤチャンプル+白ご飯+サラダ+スープ  ¥893

単品 : バリのゴーヤチャンプル ¥840



皆様のご来店、お待ち申し上げておりまーす♪


25日の水曜日に始まった

『課長 島耕作』

の、ドラマの中でバリが出てきていたのは

ご存知でしょうか?


水曜日の数日前から母に

「島耕作にバリ出てくんで!」

と、何度も何度も言われていたワタシ。

もちろん忘れることなくチェックいたしました。


いつバリは出てくんねん!!

と、飽き飽きし始めた時ついに出てきました!バリ!!


島耕作が「チャリ。チャリ。(探しています)」言いながら

女の人を探しあちこち歩き回っているシーンでした。

たぶんデンパサールのパサール クレネンと思われる場所やウブドなど。

一人興奮しながら見ていました。


結局バリのシーンはほんの少し...5分もなかったんちゃうかなぁ?

でも動くバリが見れて良かったです。


そしてまた、バリに行きたい!と、思ってしまったワタシでした。




Selamat pagi!! (おはようございます!!)


梅雨真っ只中...

ジメジメ・ムシムシしておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

こんなムシムシした日は

熱帯バリのハートランド(生ビール)を飲みませんか?


さあ!今月もやって参りましたよ!!ハートランド(生ビール)の日。


今月は 6月23日(月),24日(火)2日間

   生ビール(キリンハートランド) 

      通常¥525⇒¥315



のど越しスッキリのキリンハートランド(生ビール)を飲んで

蒸し暑さをふっ飛ばしましょう♪


皆様のご来店心より、お待ち申し上げておりまーすっ★

熱帯食堂2

Author:熱帯食堂2
こんにちは!!
バリレストラン『熱帯食堂2』のNANAです★
バリをこよなく愛する私が、
ヒョンなことからバリ料理のお店を
させて頂くことに...
バリ人コックと共に歩む、
バリバリな日々を綴ったブログです。

この人とブロともになる

